ショアバード・レストラン

えりぽん・他wのメンバーが食べに行ったという自分でステーキを焼くお店が判明したと言う事で連れて行ってもらいました!




場所はアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ ホテルの1階にある Shore Bird Restaurant というダイニングレストラン。






予約していたのでビーチ側の角の結構雰囲気の良い座席に案内されました♪


実は予約した段階で俺も頭数に入っていたらしいのですが、当の本人には知らされず行くことを知ったのが行く直前という。。。





で、注文したのはもちろんえりぽんが注文したものと同じ“アイリブステーキ 350g”(・∀・)


とビールとサラダバー。


7人で行って5人がアイリブステーキを注文したら分厚いナマ肉ktkr!






さすが焼く前のステーキは縮んでないから迫力がありますね(*´Д`)





そしてグリルの上に肉を投入!







風下に立つとホント暑くて、塩コショウするのにも一苦労(;´Д`A```





そして俺の焼いたアイリブステーキはこんな焼き上がりに♪






こんな分厚いステーキ肉を自分で焼いたのはもちろん初めての体験でしたが、注文した時点で焼き加減を聞かれ、その役加減に応じて裏表何分ずつ焼いてくださいみたいな簡単なレクチャーを受けたので、意外と上手く焼けました♪♪


そしてスゲー美味い。・゜・(ノД`)・゜・。





店内も薄暗くて雰囲気があり、オープンエアーの外を見ればすぐビーチがあって波の音がまた心地よい(*´Д`)


日本ではこんなシチュエーションで食事する機会なんて絶対に無いし、ハワイって感じで連れてきてもらって本当に良かったです♪





ごちそうさまでした(-人-)