パパンケーキ

今日でハワイも最終日ということでどうしても行ってみたかった本場ハワイの Eggs'n Thlngs に♪


ホテルから徒歩1分の所に支店があったんだけど、開店の朝6時の時点でこの有様(泣)






なので散歩がてら郵便局の方にある店舗へ。






お一人様(泣)だったのでしばらくして通りに面してるカウンターに案内された。


窓が無く外の風が気持ち良かったり餌を求めて雀が入ってきたりこっちの店舗に来て正解だったかなw





で、注文したのはストロベリー・ホイップクリーム・ウィズ・ナッツ。






思ってたほど甘くなかったのでメイプルシロップをかけて食べました(*´Д`)


たががパパンケーキと思って舐めてましたが、お腹いっぱい(泣)



ちなみにこまっちゃんネタで来たつもりが、今回さゆれなもこの店に来たことは後から知りました(泣)





とにかく朝からお腹いっぱい・・・ごちそうさまでした(-人-)