CR元祖ハロー!プロジェクト

なんかハロプロのパンチコ機が出るらしいwww


その名も『CR元祖ハロー!プロジェクト





パチンコとかギャンブル全般をやらない俺にはあんまり関係ない話みたいだが、一応紹介PVを見てたら、圭織やら里沙ちゃんやらまいちゃんまで出てくるのか(;´Д`A```


しかも里沙ちゃんが“THE 摩天楼ショー”を歌う演出がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


完全撮り下ろし!!ミュージックビデオって出てるけど、なんで里沙ちゃんが現メン扱いなんだ?w


ミキティが出てることを考えると1年以上前には出来てたのか?


里沙ちゃんの髪もまだ長いし、本当は里沙ちゃんもこの曲歌う予定だったんじゃ・・・。





ちなみに登場するのは娘。はUFAに籍がある6期まで(現メン含む)であとは、まいちゃんとまっつーと寺田。


シャイニングバタフライを使うなら20歳なったんだし小春も入れてあげればいいのに(´・ω・`)





歌のシーンではかーさんやらごっちんやらあいぼんwまで確認できたから恐らくこんこんも確認出来るだろうし、まいちゃんが出てるならもしかしたらカントリー娘。としてあーさやみうなちゃんの姿も拝めるかも!?




というわけでみうなちゃんの出演確認報告お待ちしてますw