娘。秋ツアーグッズ

買うかどうかは別として一応発表されたので確認してみるw


モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター〜 オリジナルグッズ




道重体制になって最初のDVDマガジンということで買うか(泣)





春ツアー、特に武道館公演のバックステージがあるということで買わざるを得ない(泣)





やっとわんこそば対決が映像化されるのかw





最近全員集合を買うようになった。。。


いつか来るであろう海外公演の時のサイン会のために(泣)





ツインテールとか反則だって(泣)


他には初日はまとめて買うから売り子が定期間違えでコレとかアレとかソレとか入ってしまう予感がする(大泣)←





このツアーから新カラーだというのに違和感がないのは何故なんだろうw


そうか!“新(にぃ)カラー”だからか!w





今使ってる携帯と色が合いそうだから買ってみようかな♪





ソロA5ワイドサイズ生写真


着ぐるみ系は反則だって(泣)


写真は全てヌルーするよていだったのに。。。


って写真とリンク先間違えてるじゃんorz←





おやつ代わりに買うかw


てか○ックリマンにしか見えないんだけど(泣)










とりあえず、いくらくらい使うのかな?(号泣)