ファンクラブ会員限定イベント★「石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜」開催決定!


モーニング娘。OGの石川梨華が現役モーニング娘。の9期・10期メンバーをゲストに迎え、トークあり、歌ありのイベントを開催!


人一倍世話好きな梨華ちゃんだけに、ついつい小姑キャラが炸裂してしまうのか!?


どんなコラボレーションが見られるのか乞うご期待!!






「石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜」


◇会場:TOKYO FM HALL(東京)


◇公演日:


・11/15(木) 18:15〜


 ゲスト:譜久村聖生田衣梨奈(モーニング娘。9期)




・11/26(月)19:50〜


 ゲスト:佐藤優樹工藤遥(モーニング娘。10期) 



まさかの梨華ちゃんとの


9 ‘_ゝ‘)<コラボレ〜ショ〜ン♪


ま、この日は平日だけど北海道に行ってるよね(泣)





10期の方はまーどぅじゃなくて今日福島で握手会やってる2人なら(ry





でも残りの4人とOGの誰かしら同じようなイベントをやりそうだけど、可能ならば飯田さんをお願いします(涙)


今年は北海道でしかイベントやってないし、生誕ライブもやってないし、本格的にヲタ切りしたいのは分かるけど、年に一度くらいは飯田さんの歌を聞きたい。。。