「譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント〜高校生NIGHT!!〜」開催決定!


10月30日(火)に16歳の誕生日を迎える譜久村聖と11月7日(水)に18歳の誕生日を迎える飯窪春菜をみんなで盛大にお祝いしませんか?


サブタイトルに「高校生NIGHT!!」と題し、モーニング娘。のメンバーの中から石田亜佑美も登場!!


皆様のご来場、心よりお待ちしております。





 ◇日時:2012年11月9日(金) 開場18:00 / 開演19:00


 ◇会場:横浜BLITZ


 ◇出演者:譜久村聖飯窪春菜石田亜佑美


JK NIGHT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!←←



という訳で知り合いに頼まれて梨華コラ。申し込むついでに見つけてしまい、気づいた時にはポチッと(ry





平日の横浜で19時開演とか都内で働いてる人には若干厳しい時間だが、社壊人にはまったくもって問題無い(キリッ





でも、フクちゃんを祝うなら普通は誕生日当日だよねw


当日フクちゃんはパリにいるけど←


もし俺が行くとしたら以前パリのサイン会で書いてもらった亀ちゃんのサインとかプレゼントしちゃうけど、10/30にパリに行ったら11月の愛ガキも行かないとマズイし、2か月連続でパリとかハワイ以上の金が掛かるし財政難の俺にはまず無理だよね(泣)


日本で我慢しよう。。。