ニコニコ生放送「モーニング娘。10時間SP番組」公開生放送

なぜか入って来ました(泣)




16時ごろに冷やかし程度にニコニコ本社に行き、まだ整理券が残ってるか聞いてみたらまだ40番台だったのでうっかりCDを予約して観覧整理券をゲト←


結局ギリギリに買った人でもまだ50番台だったのでやっぱ平日突発イベは人が少なくていいですね(ノ∀`)


でも、CDを予約しなくても定員の100人に満たなかったら観覧出来る事が発覚し、それを聞いたギリ到着のヲタク数人は無銭で観覧してましたね(泣)


ニコニコ本社のスタッフがこの事を言わなかったらあと数枚は売れてただろうし明らかに営業妨害…orz


てか予約した人は完全に予約損だよね(泣)





番組の方は司会進行役にタイムマシーン3号のお二人。


同じ事務所の芸人さんなのでヲタクの扱いにも慣れていて、こちらもガヤを入れやすいw





19時15分頃にフクちゃん・ズッキ・あゆみんの順に呼び込まれ番組スタート♪





内容は割愛←





みんな可愛かった(泣)


握手とか無かったけど、元々観覧現場は大好きだから観てるだけでも楽しい♪


最近は平日突発イベが増えてきてるけど、社壊人として平日現場の参戦率を上げていきたい(ノ∀`)




お会いした最後列メガネ界隈の皆様、おつかのん♪おやすみずき♪おやあゆみん♪←