会長イベグッズ

夕方辺りに発表されたらしいw


新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜 オリジナルグッズ





欲しいとかいう感想を抱く前にキモいと思った俺は正常だと思う(泣)


普通は誰でも欲しいと思うものをグッズとして売ると思うんだが、これはハードルが高い(;´Д`A```


写真なんかアイドル生田衣梨奈ではなく間違いなく会長としての表情だしw


Tシャツに付いてくる写真なんかライブで『がーきーさーんー!!』って叫んで失笑されてる鞘師・飯窪・工藤ヲタのDDそっくりだし(ノ∀`)


でもどんなにキモくても【生田目線 新垣里沙ファンクラブツアー2L判風景写真4枚セット】だけはなんとしても売り切れる前に買わないと(`・ω・´)





さて、会長ヲタクとして会長セットを買うかどうか迷うな←