モーニング娘。/新生モーニング娘。誕生×B.L.T.ジャック記念握手会

仕事帰りに間に合いそうだったので行ってきました♪






19時前に福家書店に現着して整理券ゲト。






いつ頃呼ばれるのかと思ったら握手会開始25分で全部の番号を呼び終わるとかどんだけ光速なのかとワクテカ


順番は右から小田→工藤→佐藤→石田→飯窪→鈴木→鞘師→生田→譜久村→田中→道重の順。


なのにブースがいつもと変わらないくらいの広さなのでメンバーの前にある机がカーブしてるとか(;´Д`A```





とりあえず自身初のおださくちゃんとの握手。


この子、写真写りで相当損してる気がする…。





そして今日の目的はえりぽんに顔出しするだけだったのでいざえりぽんと握手!


||9|‘_ゝ‘) < ありがとうございます…


(俺´Д`) < (うわっ、スゲー疲れてる…)


||9|‘_ゝ‘)ノシ < ん?おー♪


(俺´Д`)ノシ < おー♪



最初の『ありがとうございます…』はこっちの目すら見てない(泣)


そして一瞬間があってからの『おー♪』って途中から俺に気付いて手を振っただけで会話してない(号泣)





当然のごとくフクちゃん記憶無くて、気付いたらたなさたんの目の前…。


(俺´Д`) < おぉ!金髪♪


从 ´ ヮ`) < えっ何?


(俺´Д`) < いや、何でもないです(泣)



えりぽんより会話したぜ(号泣)


てか髪の毛あんな色だったっけ?


結構ガチで驚いたのに『えっ何?』とかしょっぱいにも程がある…orz





そんな塩分濃度上昇中の俺に从*・ 。.・) < いつもありがとうございます♪って握手してくれるさゆが天使に見えました。・゚・(ノД`)・゚・。












ホント今日は何しに来たんだか分からん…orz