学園祭


今日は夜勤明けで学園祭をハシゴしてきました(ノ∀`)



  • 早稲田祭『アイドル全力宣言〜可愛さ 99nine%〜』

場所は早稲田大学大隈講堂前特設メインステージで、オールスタンディングで早く行って前の方を確保したかったのに小田急線が停まってくれたおかげで爆音のステージが終わった直後に現着(泣)


とりあえず客席側が下手に向かうほど傾斜がついてて上手より高さがあったので下手側で見ることに。


着いたらまず和太鼓サークル?の演技からでした。


和太鼓経験者としては高まります♪


続いてチアリーディング。


普通に凄くて学生の頃組体操で学年代表で人塔のてっぺんに昇った事を思い出したり。


俺と同じ理由(チビッコ)だからか新体操の田中理恵似の可愛い子(俺のDDセンサー唯一の反応w)を注目してたらやっぱり上になる事が多かったですね♪





和太鼓→チアリーディングと終わるたびに客入れ替わりに乗じて前の方に攻めてったら9nineが出る頃には1.5列目までジャンプアップ←



時間になって視界のアンガールズ杉原杏璃が出てきて田中の安定したキモさに俺もまだまだだなとw


そして9nineの5人が登場。


芸能界で輝くために必要な能力を諸先輩に学ぶという内容でした。


とりあえずゆうこりんが可愛かったです(ノ∀`)


やっぱ人妻だな←


そして、うさちゃんピースのパクリモノを初めて生で見ましたが、本当に“まんま”で少しイラッとしましたw





最後にミニライブということで3曲披露。


1曲目終わってスーツの上着を脱ぎ、2曲目終わって袖をめくって、3曲目には第二ボタンまで外し、大人しく見られませんでした(ノ∀`)





最後に挨拶して終わり。





客が一斉に帰ろうとする中、ステージでは次の出演者?の学生が『帰らないでー。・゚・(ノД`)・゚・。』とマイクを通して必死に呼び止めてましたが、芸能人が出終わった後じゃ(ry





とりあえず久々に見た9nineでしたが、5人とも可愛かったです(号泣)