9nine『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』発売記念ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント@イオンモール苫小牧


1・2回とも参加してきました♪





朝、9nineが生出演する番組を見てからレンタカーを借りに6ブロックほど散歩。


途中、大通り公園に差し掛かった時に芸能人に遭遇して寒さも吹っ飛ぶほどテンション↑↑


メガネ姿が可愛かった(謎)


そしてレンタカーで一路イオンモール苫小牧へ。


冬の北海道で開店前に並ぶとかホントどうかしてる(泣)


難なく2階最前を確保できたので、見やすかった♪


それと“小さなお友達”も多かったけど、それ以上に客が凄い集まったのがビックリ!






苫小牧を甘く見てました(;´Д`A```






イベント自体は今回の新曲2曲と小さなお友達向けの寸劇だったので割愛w





ラストにハイタッチなんだが、個人的にリリイベラストなんだなぁと思ってたら気付いたらハイタッチ会8ぐるぐる(号泣)


かんちゃんに至ってはハイタッチじゃなくて指を完全に絡めてきて完全に握手状態(*´Д`)


そしてうっきークラスになると握手状態は普通になるとして、8ぐるぐる目にはハイタッチしようとする俺の両手首をガシっと掴んできてハイタッチさえさせてもらませんでした(泣)


ある意味“譜久村ロック”を超えたかとorz


あとはネタが無くなって後半ピンチケハイタッチ状態でしたね←


うっきー・ヒロロは売名しても今更無駄なので、海ちゃん・かんちゃん・ちゃあぽんに売名したら、かんちゃんに変なあだ名付けられちゃった(;´Д`A```





イベント後は自販機で飲み物買ってたらそのままお見送り←


かんちゃんとちゃあぽんは『じゃあね!〇〇〇〇』と名前まで呼んでくれてスゲー高まった。・゚・(ノД`)・゚・。




俺ってこんなにDDだったっけ?(号泣)