Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬〜ブラボー!〜

里沙ちゃんが出るとしたら今日だな(`・ω・´)と思って渾身の1公演だけ参戦してきました。




そしたらシークレットゲストは昨日に引き続き愛ちゃんでした…orz


でも久々に歌い踊る愛ちゃんに高まりました(泣)


しかもHigh-Kingシンデレラコンプレックスとか高まらずに入られない♪





ちなみに“ガタメキラ”のイントロが流れた瞬間『稲葉さんクル━━(゜∀゜)━━ッ!!!』と叫んでしまったのは内緒←





あとは超久々にTHEポッシボーが出てきて懐かしかったですね♪





なんだかんだで汗かいたし楽しめたのかな。





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ