劇団「秦組」vol.5 『タクラマカン』

またまた里沙ちゃんの舞台出演がケテーイした模様



劇団「秦組」vol.5『タクラマカン』



【日程】
 2013年5月31日(金) 〜 6月10日(月)
 東池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター) 


 5/31(金) 19:00
 6/01(土) 13:00 / 18:00
 6/02(日) 13:00 / 18:00
 6/03(月) 19:00
 6/04(火) 19:00
 6/05(水) 14:00 / 19:00
 6/06(木) 19:00
 6/07(金) 19:00
 6/08(土) 13:00 / 18:00
 6/09(日) 13:00 / 18:00
 6/10(月) 14:00




 2013年6月11日(火)
 大阪 サンケイホールブリーゼ


 6/11(火) 19:00




【出演】
 矢島舞美℃-ute)、新垣里沙、他w


【ストーリー】


 −月あかりすらない嵐の夜、ぼくらは「あの国」目指して船を出す−


 海の向こうのユートピア「あの国」へ渡ることを夢見ながら
 日々、「この国」の貧困で過酷な日々と戦い続けている若者たちの青春を、
 笑いと涙とアクションで綴る、秦建日子の舞台最高傑作!




先日、4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』の出演情報が出たばかりだというのにもう次の出演情報ですか!



里沙ちゃん舞台でまくりだな!


って里沙ちゃん娘を卒業してから毎月のように舞台出演して無いか!?







って羅列してみたらご覧の通りw


どおりで俺の毎月の連続参戦記録(新垣限定)が途絶えない訳だ♪


2月の走れメロスは観に行けないけど、代わりにFCイベがあるし、あとはタクラマカンの初日さえなんとかすれば連続参戦記録が継続できそうだ(`・ω・´)


そして俺の大好きな平日昼公演がある♪