口内炎

久々に舌の上っ面にできた(泣)


何を食べてもしみて味がよく分からない。・゜・(ノД`)・゜・。





とりあえず舌にできる時はたいていストレスが原因…。


昨日は休みだったからよく寝たし、考えられる原因はよく寝すぎて9nineのリリイベに行けなかった事くらいだな(;´Д`A```





ちなみに起きたら始まってる時間でしたorz


なんてうっきーにバレたら張り倒されそうgkbr...





今年は9nineの現場を減らそうかなと思ってたんだけど、身体の方が予想以上にマジヲタすぎて頭抱える/(^o^)\


やっぱ1回くらい行くか…。


でも行けるとしたら10日のイオンレイクタウンか。


夜勤明けだから2回目には間に合いそうだけど、2回目から入ったら絶対にうっきーに怒られるのが目に見えてる(泣)


しかも確かあそこは握手というかハイタッチは右からだからうっきー最後とか余計に厄介←





今のところ行く確立9%、眠くて回避する可能性9%といったところかな。


さてどうしたもんかな(´・ω・`)