風邪だったのかな?

一昨日発症した症状だが、今日には全快ヽ(´ー`)ノ


やっぱりインフルエンザではなかった♪





でも頭痛・発熱・吐き気・身体の節々の痛みとか久々に酷い症状に見舞われたが、いつもの鼻水・咳・喉の痛みがまったく無かったからやっぱインフルなりかけだったのかな(・∀・;)


寝ゲロしそうになって10年ぶりくらいに喉に指突っ込んでトイレで無理やり吐いたんだけど胃液しか出ないし、気持ち悪くて水分しか取ってなかったからフラフラだし久々にヤバいと思った(;´Д`A```





でも持ち前の体力?でなんとか治ったみたいだけど、お腹がギュルギュルいってて今度は空腹感がパナいw


新宿サブナード辺りで何か食べにいこうかなw←