Shibuya Deep A

“DEEPアイドル王”決定戦ということで普通のアイドルではなくDEEPなアイドル代表として嗣永桃子菊地亜美という2人とまさかの佐武宇綺が対決するという番組w





まずはキャスティングGJ!





勝敗を左右するのは視聴者の投票で決まるって事で知名度的にはうっきーは辛いかな…


と思ってたらまさかのうっきー大勝利ヽ(´ー`)ノ


しかもケータイワンセグの延長放送でも大勝利ヽ(´ー`)ノ





結果的にうっきーの圧勝で幕を閉じたが、勝因はうっきーが若干猫を被ってたのと、他2人が笑いに走った事かな(ノ∀`)


ま、うっきーが可愛かったのが一番の勝因だけど♪←





2回目もあるとかないとかなので、今度は各事務所のDEEPアイドル同士をぶつけてもらいたいな(ノ∀`)