9nineニューアルバム「CUE」発売記念スペシャルイベント男子の部

9nineのアルバム選民イベに1枚で当選したので行ってきました♪





会場はいつものSME乃木坂ビル。


どうせ並ぶだろうと集合時間より遅く行ったらまだ開場してなくて、結局40分押しで開場。


座席は並んでるときに引いた整理番号順に入場して、あとは自由席だったので迷わず最後列通路席を確保w


ちなみに座席は1列18席×9列で、それ以降は立ち見でした。





司会進行はお馴染みのきくりん♪



1.colorful

2.流星のくちづけ


・新録アルバム曲メンバー解説!


・Q&Aコーナー


3.CANDY

4.桜、ゆれる





・出口でお見送り(握手・ハイタッチは無し)


アルバム曲の解説は、どちらかというと解説というより録音時の秘話が多かったかな。


ちなみに、海荷ちゃんの『うっきー♪』と言った後の恥ずかしがる姿が萌えでした(*´Д`)





Q&Aコーナー事前に当選したヲタからアンケートを取ったものなのに質問者が会場に誰一人居ないっていうw


9nineの強みは?(自画自賛で!)】
 団結力、決断力、食への執着←
 食への執着ということでうっきーの暴露話がいくつか出ましたね(ノ∀`)


【卒業したい事は?】
 堕落部屋を卒業したい!
 聞くところによると、海荷ちゃんの部屋は眠るのに設備が整い過ぎてつい堕落してしまうとのこと。
 ここでも海荷ちゃんの家に泊まった際のうっきーの暴露話が(ノ∀`)


【してみたいバイトは?】
 海ちゃんはケーキ屋さん。理由は余ったケーキを持ち帰り大人食いしたいだけとか(ノ∀`)
 ひろろは普通にファミレスとかでバイトしてみたいらしいが、ぜひアンナミラーズで←
 逆にかんちゃんは、9nine入る直前まで廻らない寿司屋でバイトしてたらしい。で、大阪のどこにあるの?←


【自分がもし男だったら、9nineの中で誰推しに?】
 海荷ちゃん→うっきー推し、うっきー→ひろろ推し、ひろろ→かんちゃん推し、かんちゃん→ちゃあぽん推し、ちゃあぽん→DD(箱推し)
 特にちゃあぽんはみんな可愛くて選べないとか俺と一緒じゃん!(泣)





歌は最後列だったのであんまり見えなかったけど、『桜、ゆれる』が初披露してくれたのは嬉しかったな。


他のアルバム曲は5月から始まる全国7大都市ツアーで聞けるとか聞けないとか…。


娘。の春ツアーと少し被ってるからどうしたもんかな(泣)






そんなこんなで、途中撮影タイムなどありつつ1時間10分ほどでイベント終了。


最後出口で9nineの5人がお見送りをしてくれるとのことだったが、お見送りが始まって15分後には21時になってひろろがお見送りすら出れなくなるという事とでみんな慌てて退場してましたねw


俺は20:58頃退場したけど、まだ中に残ってるけど大丈夫なのかなと思ったら、鍵閉めしたひとが出たのがちょうど21時ぴったりというw


これが団結力!←





アルバム1枚買ってイベント入れるんだから安いもんですよね♪


てか、落選した人とか居ませんよね(・∀・;)?







とにかく暴露話とか聞けたし楽しかったですヽ(´ー`)ノ