映画『ドラゴンボールZ 神と神』

映画の日”ということで10数年ぶりにドラゴンボールZの映画を観てきました♪


ネタバレはしない程度に感想を。。。




時代設定は魔神ブウ編の後。


主要キャラはほぼ勢揃い!(パンちゃんがまだお腹の中)


Z戦士はもちろん、牛魔王とかピラフ一味とかテラナツカシスw


ちなみにブルマ38歳!w


でも映画だと必ずピンチになると駆け付けてくれるピッコロさんが最初からやられキャラとか泣きたくなった(´・ω・`)





とりあえず、今日観た池袋の映画館は満席だったけど、客層は当時リアルタイムでドラゴンボールを見ていただろう大きなお友達ばかりw


笑いどころもあったし久々のドラゴンボールZは面白かったです♪