譜久村聖1st写真集「MIZUKI」発売記念握手会

れいな卒コンで元れいなヲタとして娘。の卒業を見届けに行ったはずがフクちゃんに一目惚れした知り合いが1人じゃ行かないと言い出したので、仕方なく俺も行ってきました←




場所は譜久家書店w


現着したら整理券が完売してて、前もって買いに来といて良かったなと(;´Д`A```




今日休みで暇だというH氏も召喚して、生田ヲタ・元れいなヲタ・元れいなヲタの3連番で突入w


2・3往復くらい会話ができる剥がしスピードだったので、がっしりと“フクムラロック”(泣)


某ハイタッチ会で指をからめてくる次にヤバい(泣)


片手で握手するとほぼ100%フクムラロックだから毎度堕ちそうになる←





ま、生田激単推しの俺はそう簡単に落ちないけどな(キリッ←←




終了後は青森在住のY氏も合流して昼飯食べたり、フクちゃんのDVDを探す旅に出たりして解散。







なんだかんだ無理矢理誘ったK氏も楽しかったみたいだし、個人的には数年ぶりにM氏にもお会いできたし、推しの居ない現場だったけど充実してたのかな。


お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ






おやすみずき(ハート)←←←