ネオン蝶プレミアム上映会&トークショー

夜の街に繰り出したことが無いので、社会勉強がてら『ネオン蝶』というホステスの映画を観てきました←




渋谷にある“ヒューマントラスト渋谷”という映画館で観てきました。


前売り争奪戦に完全に出遅れ、最前の下手から2席目というクソ席で観覧(泣)


チケット代が2.5kと映画にしては少々お高い気がしたけど、第一幕・第二幕と二本立で、なおかつ第一幕・第二幕の間に舞台挨拶もあったので、お買い得だったのかもw





というわけで久々のこまっちゃん現場!


この映画はこまっちゃんが主演を勤める映画でもあり、舞台挨拶が無くてもどのみち観に来るとは思うけど、こまっちゃんにどうしても逢いたくて(涙)


映画の内容はネタバレするつもりはないけど、こんなにスクリーンを通して女優小松彩夏を観れたのは初じゃね?ってくらい出てました!


ちなみに第一幕の舞台が池袋だったのでちょいちょい知ってる場所とかあったりして楽しかった♪





舞台挨拶というか完全にトークショーだったんだけど、とりあえず皆様口を揃えて「過酷だった」と言ってましたね。


そして登壇者の1人が「第三幕・第四幕も…」なんて発言してたからまだまだ物語には続きがありそうです。


第二幕の終わり方も“完結”とは言い難い終わり方だったし。






終わってみれば19時ころから上映が始まったのに、トークショーを挟んで第二幕を見終わったら余裕で22時を回ってました(・∀・;)


こんなに映画館に居たのは『アマデウス』を観た以来じゃないかな。


そんな長丁場に我慢できなくなったのか隣の男性のお腹がグーグー鳴り始めて(ry





そして駅に向かったらサッカー日本代表にわかサポーターがうじゃうじゃ涌いてて、警官隊もいぱーい出動してて、ホントウザいヽ(`Д´)ノ






でも久々の生のこまっちゃんを観れて心は以外と穏やかだったり♪


続きは是非とも映画館で観たいですね!