9nineニューシングル「Evolution No.9」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会@川崎

午前中に職場会議が終わったので、午後は半休取ってラゾーナ川崎に買い物に行って来ました←




最初は雨も降っていて諦めようとしましたが、諦めきれず川崎に向かってしまいました(泣)


珍しく3列目くらいのセンターで見ることに♪






セットリストは


1.Evolution No.9


2.少女トラベラー


3.One Kiss


4.Evolution No.9


〜 ハイタッチ会 〜



リハ前くらいからパラパラと雨が降ったりやんだりで佐武さんが近づいてきているのがわかる空模様(泣)


ここはイベント中は傘が禁止らしく霧雨っぽい天気の中つま先立ちで頑張ってみてました。


昨日は真後ろだったし、久々に真っ正面からみた9nineは格好良い(*´Д`)


そしてライブ以外では初披露となる「One Kiss」には高まったなぁ♪





ハイタッチ会は昨日とはうって変わって低速ハイタッチ会(^^)/\(^^)


一周目は急遽半休取って川崎に駆けつけたという社壊人アピール←


二週目は結構間をあけてから突入し、くだらない話ばかり(泣)


でも俺が二週目が無いと思っていたのかみんな驚いてたなw


その後は惰性で、うっきーに「この仕事サボってイケない子!」って怒られてみたり、かんちゃんに「今日凄く色っぽかった」とか言ってみたり(結構本気←)、海ちゃんやちゃあぽんにピンチケハイタッチしてみたりなんだかんだで充実したハイタッチ会だったな(ノ∀`)


たった4周しかしてないのに、うっきーから「兄が居ない分、凄い頑張った!」って誉められるしw


4周で誉められるって楽でいいよね←





雨もだんだん強くなってきたのでイベント券を使い果たしたあとは屋根のある一つ上のフロアで仕事終わりのN氏を待っていたんですが、ちょうど真下を9nineメンバーが通って捌けていったので「海ちゃん!上!上!」って叫んで上を向かせ気づいてもらって偶然お見送り←←






最後まで楽しかったなヽ(´ー`)ノ





お会いした皆様、おつかんちゃん!w