”CUE”レコ発!9nine 全国百聞<一見TOUR 2013@名古屋千秋楽

千秋楽ということで行ってきました!




会場は名古屋ボトムラインというライブハウス。


なんか見覚えのある街並みだな…と思った、その昔行ったダイエー千種店が近くにありました(涙)




そしてグッズ列に並ぶも3度目の正直で湯飲みが…買えませんでしたorz


結局参戦した会場全て売り切れとかなんなんだよヽ(`Д´)ノ





気を取り直してライブ参戦!


60番台で入場して段差最前が空いていたが、誘惑に負けず上手2バミくらいの3列目くらいの位置で見ることに♪


チビッ子故中途半端に前の方に行くと埋もれるんだけど、今日は千秋楽だしってことで前の方に突っ込みましたw






※感想は後程…。