入社後2現場目の職場おわた。

今日の勤務をもって9年7ヶ月働いたビルともお別れ。


東京とはいえ僻地にあったので民度も(ryだったけど、機械警備という今までやってきた設備的な仕事の他に警備の仕事もやらなきゃいけない現場だったからそれなりに楽しめたのかな♪


その前の職場が超高層ビルだったから初めはギャップに戸惑ったこともあったけど。





今回の異動を受けて、オーナーやらテナントさんに異動になった事を伝えたときに、「えーっ!?やだー」とビックリされたり、「何で他の人じゃないの?」とか「これから○○の仕事誰に頼めばいいの?」とか9年7ヶ月のほほんと仕事してきたわりには以外と必要とされてるのが分かってビックリ←


ま、簡単な仕事だったら結構無料でやってたし(本当はダメw)、どうでもいい事でも電話で済ませないで直接店舗まで顔を出すように心掛けてたし、受付業務中はアイドル様をお手本に常に笑顔を絶やさず良対応wだったし、印象は悪くなかったと思う(`・ω・´)


そして、防災センター内であれだけ派手にヲタバレしてたのに、9年7ヶ月の間他のテナントにヲタバレしなかったのは努力の賜物←





今度のビルは俺がまだ10代の頃に建ったビルだけど、しっかりと作られていて古さは全く感じないし、いいビルヲタとしてはまた楽しめそう♪


ただアパレル系のテナントが多く女子店員比率が高めで、ヲタバレは絶対に出来ないというか許されない(泣)


でも外部業者だが駐車場係の従業員に俺に興味を持ってるという情報を聞いて、理由を聞いたらアケカスなんだって(ノ∀`)


俺の事をガチ娘。ヲタだって紹介しちゃったらしく初顔合わせがなんだか怖いw


ただのライトファソなのに←





前の職場にはまだ荷物もあるし、9月に行われる全館停電メンテにお呼ばれするみたいなので今年中はあと数回行くことになるのかな…。






とりあえず一段落したってことで、俺お疲れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃