10月まで在宅になります…。

10月に「建築設備環境衛生技術者」という資格の試験があるのですが、合格率20%前後という狭き門のためヲタヲタしてたら絶対に無理だなと思い、在宅ヲタになって試験勉強に励もうかなと(`・ω・´)


娘。関連だとハロコンやリリイベなどは全回避。


もちろん9nine関連も夏フェス等は全回避。


そして二郎も我慢><





在宅期間は基本的には試験が終わるまでなのですが、気分転換がてら現場に現れるかもしれませんw←


試験が終わったら浦島状態になるのは目に見えてるけど、里沙ちゃんの舞台だけは試験後なので忘れずに先行で申し込みたいところ。





でも試験後にモチベーションが上がらずヲタ卒なんてことも考えられなくもない(;´Д`A```


ま、今のところ行きたい現場はいぱーいあるから大丈夫だとは思うけど…。




そんなわけでしばらく現場に顔を出しませんがよろしくお願いします。