秋ツアーグッズ

ハニポンのグッズ紹介見たけど、




えりぽん可愛いな…。



ではなくて、久々にパーカー欲しいと思ったw


それとカラサン派の俺だが娘。キンブレちょっと欲しい…。


年順?期順?で色がプリセットされてるらしいが、最近コンサートグッズでキンブレ売るところ多くなったよね。


9nineも売ってたけど、色の順番が気にくわなくて買うのやめたんだけど、せめて9nine o'clockの順番だったら…。


話が脱線したけど、今回の娘。仕様のキンブレは新垣さんカラーの黄緑を新しく作ってもらったらしいからどんな色か確かめたい気もするし、誰か買って見せてくれないかな?←





とりあえず、21日は休みだし、チケ持ってないけどグッズだけ買い付けに行こうかなw