9nineニューシングル『Re:』発売記念ミニライブ&ハイタッチ会@ヴィーナスフォート


徹夜明けで回避しようと思いましたが、重大発表があったため超絶寝不足のまま緊急参戦してきました!




会場はお台場ヴィーナスフォートの教会広場。


事前にN氏に買っといてもらって後ろの方で見ようと思ってたら観覧スペース拡大により前の方にスペースが出来たのでそのスペースに滑り込んだらやや上手寄りの2列目にジャンプアップ←


珍しく時間通りイベントスタートw





今日は海ちゃんが居ないのに4人で何を歌うんだろ?と思ってたら海ちゃんパートを他のメンバーが歌う4人Ver.でした!



新曲発売日に全員揃わないのはなんだかなぁ…。


でも違和感がありつつ新鮮でした♪





歌が終わったあとに本人達の口から武道館ライブが決定したことが改めて発表されました!


全員の嬉し涙にうっかり俺も目から汗が出るところでした(;´Д`A```


春に中野サンプラザでのワンマンライブも決まってるし、夏までにアルバムとか出るのかな?


今年の夏は勉強のためにイベント全回避してたから武道館ライブが来年で本当に良かった(涙)





続いてハイタッチ会。


順番は右からちゃあぽん→ひろろ→かんちゃん→うっきーの順。


徹夜明けでテンションがおかしかったのか海ちゃんが居ないのに9ぐるぐる(泣)


9nineだけに9枚ってことで←


なので惰性で9ぐるぐる(;´Д`A```





まず最初は全員に『武道館ライブ決定おめでとう!』と統一。


今日はコレを言いに来たのが最大の目的なので、ハイタッチ会の券が残り8枚とか意味が分からないorz


なので2週目からはちゃあぽんにトイレの話をするなど脱線しまくり(ノ∀`)


たぶんアイドルにトイレの話をしても退かれるどころか笑いを取るくらい鉄板ネタなのはちゃあぽんだけだと思うw


ま、このネタ知ってるの全国で■5人だけだけど←


とりあえずちゃあぽんには色んなネタ振っても大丈夫みたいな安心感があるからハイタッチ会とかがちゃあぽん先頭だと結構出だしでつまずかないから好きだったり♪





ひろろとはいつも手前の人で粘って剥がされながらだから何を喋ったかあまり覚えてない(泣)


でも可愛いことだけは覚えてる←





かんちゃんとうっきーには今回徹夜明けでテンションがおかしいことを前提に“誰ヲタだか分からないから墜とすなら今がチャンスかもよ?w”と釣り針を垂らしたら2人同時に食い付いた!←


定期“指絡み”からの上目遣いでかなの為に来たんやろ?とかガチで墜としにかかってきた(涙)


“スタッフさん早く剥がしてください”と思ったのは初めてかも(泣)


そんなザンギエフコークスクリューばりの指絡みの最中に横からスーッと瞬獄殺ばりのうきの為に来たんだよね?とうっきー乱入(号泣)




スタッフ!早く俺を剥がせヽ(`Д´)ノ




俺の前の人がさっさと離脱しちゃうから手持ちぶさたのうっきーがこっちの会話を聞きつけて乱入とか完全に予想外。・゜・(ノД`)・゜・。


リアルにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)になってるところでかなの為に~うきの為に~かなの為に~うきの為に~かなの為に~うきの為に~…。


ナニこの連携プレイorz




どうやら釣り針を垂らしたら場所がマズかったらしい(泣)




なんか潔く墜ちた方が楽になれる気がする(号泣)




その後、かんちゃんは終始落としに掛かってきてマジで心が折れそうでした…。


うっきーは怒ってくれなくて優しくてこれはこれで心が折れ(ry






後半は眠くてアレでネタもなくなったので職場にある某CDショップでもイベントやってよアピール←


“実はちゃあぽんとうっきー(と海ちゃん)と初めて握手した場所でもあり、そんなところに異動になって運命感じちゃうよねー♪”とちょっとキザっぽく(キリッ


仕事中でも抜け出してイベント参加するからと社壊人アピールまでしておいた(ノ∀`)


咄嗟に出したネタの割りには結構食い付きがいいと言うかみんなビックリしてたw


ってことでこの事を知らないのは海ちゃんだけ(泣)


本当に今日の俺は誰ヲタだか分からないですねorz


海ちゃんが居ないからといって羽目を外しすぎた。。。





もうすぐ海ちゃんの舞台も始まるし大丈夫だろう(;´Д`A```




お会いした皆様おつかんちゃん←