『とびだせ新撰組!』初日舞台挨拶

里沙ちゃんの主演映画が今日から公開となり、なおかつ舞台挨拶が横浜であるとのことで行ってきました!




整理券配布時間が1時間前倒しになり、仕事明けで当初の配布時間ぴったりに駆けつけたときにはすでにヲタクが誰も居ませんでした(泣)





とりあえず3列目で映画鑑賞。




娘。卒業直後に撮影を行ったせいか顔つきが今と違っていて、どちらかというとアー写に近かったかな?w


今の方が絶対に可愛い♪




公開初日ということでネタバレは避けるけど、強いて言うなら里沙ちゃんのナースコスプレ(+メガネ)とブラジャーに注目です!(謎)


気になる方映画館にダッシュ!w





上映終了後に舞台挨拶。


ポニーテールで登場ヽ(´ー`)ノ


里沙ちゃんがホントに可愛かった(*´Д`)


夜勤明けで眠いからって回避しなくて良かった…。






映画自体が前で見辛かったからもう少し後ろでもう一回みたいな。