モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念握手会


職場から一番近い現場ってことで行ってきました♪




当初さゆも参加予定だったけど、体調を崩して急きょ不参加になってしまいメンバーは生田・飯窪・佐藤の3人だけ。


珍しく払い戻しに応じたらこぞってさゆヲタが払い戻しに・・・。


しかも平日17時半開始とあってヲタが全然集まらない(泣)


そして開始30分で時間を稼ぐためにもう休憩←


15分ほど休憩してたのかな?握手会が再開されて10分ほどで握手会終了(泣)


俺も知り合いに頼まれた分も持ってたけどあまりにも早く終わっちゃって間に合わずそのまま俺が1回余計に握手したくらい。





時間設定のミスとさゆがいかにヲタクを抱えてるかが露呈した現場でしたね(苦笑)



握手会自体は俺の方はスゲー楽しかったんですけどね(謎)