9nineニューアルバム「MAGI9 PLAYLAND」発売記念告知ポスター個別サイン会@渋谷

今日は神奈川県某所にて部全体の会議みたいな発表会みたいなものにいつのまにか課の代表にされて強制参加からの渋谷へ。




まず安室ちゃんのアルバムが欲しくて売り場で見てたら“偶然”超絶可愛い子が目の前を通り笑顔で会釈された←


そんなことはさておき、今日は個別サイン会ということでまずはうっきーw


イベント開始時間から少し遅れて行ったのに


俺「イベントに間に合ってよかったー!」
う「さっき余裕で居たじゃん!」


(ノ∀`)


あとはAnime Expoの話など。「来てよー♪」とか言ってたけどうっきーの場合冗談に聞こえない(;´Д`A```


ま、もう少し早く発表されてたら多分行ってたな…海ちゃん居ないけど(泣)





続いて海ちゃん。


海「あっ、さっき入口で♪いつもありがとうございます♪♪」


“いつも”はしてないよ海ちゃん(泣)


あとはソラノネの感想からの眼鏡の話しなど。





もはや内容云々より話せるってだけで満足(*´Д`)


だから個人的には握手やハイタッチもいらないから話せるだけのイベントとかあったらなぁと。


今日はそんなにガチガチの警備じゃなかったし剥がしも緩かったけど、荷物だけはを係員に預けて手ぶらで対面する形。


やっぱ金属探知機とかやり過ぎだよね。





ちなみに告知ポスターにサインしてくれるわけだけど、輪ゴムしかくれない(-_-;)


俺は雨が降ってもいいように職場からビニールの傘袋を1枚貰っといたからそれに入れて持ち帰れるけど、なにも用意してない人はポスターを丸めてそのままお持ち帰りだからね…。


明後日の池袋に行く方はは入れ物を用意した方がよいと思われ。





明後日どうしようかな…。