カンヲタ忘年会

昨日から今日の朝にかけて年一の同窓会的な忘年会に参加してきた♪


毎年恒例行事だが、もはや全員カンヲタだったかどうか(ry←





ちなみにしゃぶしゃぶだったんだが、肉が全然解凍されてなかったorz




野菜も肉の皿の上に乗っけていくし、この店なんなんだろうね…。


後から調べたら食べログ評価が(ry


【美の邸 新宿東口駅前店】


そもそも駅前じゃねーしヽ(`Д´)ノ





そして久々にオールのカラオケ♪

20代の頃と違ってオールそのものがキツい(泣)


でもそこそこ歌った気がするw

友達より大事な人 / 剛力彩芽

Password is 0モーニング娘。'14

What is LOVE? / モーニング娘。'14

流星のくちづけ9nine

私の魅力に気付かない鈍感な人 / 光井愛佳

Happy大作戦 / モーニング娘。'14

もうすぐクリスマス / 合田兄弟

浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

陽は、また昇る / アラジン

ラララのピピピ / 道重さゆみ

青春LOVEランチ / アテナ&ロビケロッツ

LOVEマシーンモーニング娘。

わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。'14

くやしいけど大事な人 / 剛力彩芽

笑顔に涙 〜 THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 新垣里沙

ら・ら・ら大黒摩季

気がつけば あなた松浦亜弥

ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) / 松浦亜弥

スッペシャルジェネレーション / Berryz工房

HELLO / 福山雅治

かわいい彼 / メロン記念日

お願い魅惑のターゲットメロン記念日

少女トラベラー9nine

幸せですか? / セクシー8

だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ

原色GAL 派手に行くべ! / 後藤真希

ロマンスの途中 / juice=juice

TIKI BUN / モーニング娘。'14

好きだな君が / 道重さゆみ譜久村聖

ガラスのパンプス後藤真希

私がオバサンになっても / 森高千里

浪漫 〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。

Majiでkoiする5秒前広末涼子

Majic of Love / 太陽とシスコムーン

BE TOGETHER鈴木あみ

時空を超え 宇宙を超えモーニング娘。'14

SHINING☆STAR9nine

オヤジの心に灯った火 / 藤岡藤巻

僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。10年記念隊

聖闘士神話 〜ソルジャー・ドリーム〜 / 影山ヒロノブ

二人の北海道 / カントリー娘。

白いTOKYO℃-ute

GO Girl 〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。

黄色いお空でBOON BOON BOON / 黄色5

fragile / Every Little Thing

ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴

With You / With Me / 9nine

White Love / SPEED

片想いはホットミルク / あさみ

恋人は心の応援団カントリー娘。

愛しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子

新しい恋の初デート / カントリー娘。


1曲目からすでにハローじゃないって言うね(泣)


そしてこのセトリだけ見たら何の集まりか全然分かりませんね(ノ∀`)


でも何だかんだで今年は誰も寝落ちすることもなく52曲も歌えたのは奇跡w





ま、色んなところに行ってしまわれた方々がこうやって集まるのも良いもんですねw


参加された皆様お疲れ様でした♪


そして今年最後の方は良いお年をm(__)m