飯田圭織FCイベント 今年はアフターホワイトデー!〜しゃべって歌ってゲームもしちゃうよ!〜

去年のイベントには参加できず、念願のパシイベに参加してきました♪



席次は整理番号がエグゼ招待枠の次(FC枠で一番若い番号)だったので、余裕で最前取れましたw


ちなみにステージを使わなかったのは個人的には初で、最近はこんな感じがデフォなのかな?


司会進行は安定のさわやか五郎w





まずは「かおりんに質問コーナー」


会場に来たヲタからの質問で、詳しくはメモ兄のところでw


こちらは覚えてる範囲で箇条書きで。

  • ごっちんの結婚式で記憶が無くなるくらい酔っ払った
  • 結婚式二次会でカラオケに行ったが全く記憶に無く、なっちが動画で納めたものを見て何を歌ったか初めて知ったw
  • 当時のおちゃらけてるメンバーは矢口(即答w)
  • 現メンではまーちゃん(即答w)
  • ハロプロ内での気になるのは飯窪さんw 踊ってる姿とか昔の自分を見てるようだと(ノ∀`)
  • 腹筋運動は大事w
  • 息子君の体重は12kg
  • 息子君からはママではなくて「いいだー」って呼ばれていた時期があるw
  • 演技の仕事だと悪役を演じたい


なんと俺の質問も読まれました\(^o^)/





次に1曲「たんぽぽ」


立っても跳んでも良いよと言われたが、最前だったので座ったまま小さくたんぽぽパンチ←






続いて【かおりんチャレンジクイズ】という客参加型のゲーム。


7つのゲームにチャレンジして圭織がチャレンジ成功できるかできないかを予想するというもの。


各ゲームで客席から選ばれて一緒にゲームをするものもあったけど、選ばれなくて一安心←


個人的にはジェスチャーゲームが一番面白かったかな♪


解答者は界隈から2名だし、圭織の「TIKI BUN」のフリが見れたのは貴重だよねw





そんなこんなで7問中6問正解して圭織とツーショットが撮れることにヽ(´ー`)ノ


しかも正解率トップタイとかどうみてもキモヲタですね、本当に(ry


ちなみにツーショットはその場で他の参加者に晒されながらの公開ツーショット撮影(;つД`)


しかも自分の番になった時に五郎が俺のハンネと年齢をまだ覚えてて(質問コーナーで読まれた為)再び言うし(泣)、界隈からはブーイングだし(泣)、散々な晒しイベでしたorz





最後にもう1曲「ありふれた奇跡


数年ぶりということだが、ビノテカ以来なのかな?


いろんな意味で圭織クオリティでした←





最後に握手会。


荷物どうするんだろ?と思ってたら座席に荷物を置いたままステージで握手して荷物を取りに戻ってそのまま退場という流れ。


また袋に詰めるのかと思ったよw


剥がしも無くゆるゆるの握手だったけど、特に粘らずスマートに済ませるのが紳士な飯田ヲタ←