恋のあるある会 〜海の家こじらせ!夏恋合宿〜

刀剣予約でチケットが取れたので急きょ観劇してきましたw




会場は表参道GROUNDというキャパ100席くらいでフルフラット。


席次は7列目のド端だったが、ステージが高くて見えづらいって事はなかった。


公演時間は約2時間半、2部構成で最初の1部ではこまっちゃんが出てこなくて見る公演を間違えたかと思ったw


基本的にはMC→演劇→MC→演劇の繰り返しだが、MCのときにLINEに事前登録したグループでアンケートの生の回答を募り一部発表するというもので発表されない回答はグループ内に表示されるから意外と面白かったかな。




2部からこまっちゃんが登場するわけだが、暗転中にシルエットだけで「あっ!やっとこまっちゃん出てきた♪」と分かった俺はキモヲタ以外なにものでもないですね、本当にありがとうございました。


ま、以前本当に真っ暗のなか匂いだけでこまっちゃんの登場が分かったときに比べればまだマシですかね←





こまっちゃんの役柄はちょっと強気な女の子。そしてガチ恋系ヲタクが居たらな幻滅するくらい言葉が汚い(泣)


やっぱ元ヤn(ry


普段の喋り方を知ってる俺からすれば凄く新鮮で、こういう普段見られない言動だったりが舞台の楽しみの一つだよね。


最近は舞台だったり映画だったり女優としてのこまっちゃんを見る機会が多くなってきたけど、もうグラドルじゃなくて女優が本業になってきたなーと感じるくらい演技がうまくなってきて、つい最近もこまっちゃんが出演した映画を観て目から汗が出てくるというハプニングもw


これからも女優として突き進んでほしいなと思った今日この頃。





そんなこまっちゃんのことが世界で一番キラーイ!w






次の現場は「Chain(チェーン)」という舞台かな。それも楽しみ♪