Hello!Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

珍しく正月ハロコン観てきました♪







席次は表記3列センター通路。


こんなに前で入るハロコンも何年ぶりなんだろうか(涙)


チケットチェックが8列辺りからだったからそこから先がSS席ってことなのかな?


個人的には他のグループの曲をあまり知らないもんだから正直ハロコンってあまり楽しめないんだよね。


ただりほりほが卒業し12人体制のモーニング娘。'16になってどんな風になったのか見たくなったのでごにょりましたw





まぁ感想としてはあれだけソロパートを歌ってたりほりほが抜けた後だし少しはソロパートのおこぼれをえりぽんに…なんてゲスい気持ちもありましたが、杞憂に終わりました(号泣)


そんなえりぽん、髪の色が落ち着いててめっちゃ可愛いじゃないですか(*´Д`)


たぶんハロコン終わったら明るい色に戻しちゃいそうですが個人的にはあれくらいの髪色がベストですね♪




そしてハロメン全員でのMCでは気まずかったこととしてあゆみんがさゆが卒業して「One・Two・Three」の1番の“る”が自分のパートになったのが気まずい…。という話から生田さんの話になり司会の岡井ちゃんに振られてその部分を披露することになって美味しかったですねw


川c ’∀´)<あ〜い〜し〜て〜

9 ‘_ゝ‘ )<る♪(ドヤァ


って唯一のソロパート(泣)を披露ましたが、あゆみんもやることになって、「あ〜い〜し〜て〜」の部分をえりぽんが歌うことになり音程とるのに必死でテンパってましたな(ノ∀`)


どちらが良かったかは今の俺には(ry





その他は知らない曲のオンパレードと思いきや知らずにハロプロタップライブで新曲は予習できてたし、シャッフルコーナーも懐かしい曲もあったし、そんなに退屈ではなかったですね。


だって生きてかなくちゃ」とか本家のバックダンサー見えましたもん(号泣)





後は各グループ1人以上可愛いなと思う子がいたというか釣られたというか…。


℃-uteはやっぱり愛理が可愛い(*´Д`)舞美の腹筋が美しい(*´Д`)


アンジュルムはまろが卒業してしまったのでどうなんだろうと思ってたら新メンバーの上國料萌衣ちゃんが結構タイプかも(泣)


後半のあやちょの三つ編み可愛かったなぁ(泣)


juice=juiceはかなともかな。なんか最近可愛い(泣)


カントリーガールズはまなかん一筋(キリッ と思いたいがこちらも新メンバーの船木結ちゃんがなかなか(ry


こぶしファクトリーだと小川麗奈ちゃんかな(泣)


つばきファクトリーだと新沼希空ちゃんかな(泣)





まぁなんだかんだ楽しめたんではないでしょうか(爆泣)