3ショット撮影

場所は今回泊まるホテル慶山の1室を借りて行うみたい。


ちなみに先月も会社の旅行でこのホテルを利用したりしてます(泣)


撮影前の説明と称して5・6号車の参加者が違う部屋に集めさせられ、まずはニレンジャー川田登場!


知ってはいたけど生で見るのは初めてかなw


そしてこの方達にも説明してもらいましょう!という振りであゆみずき登場!


おすすめポーズは「大好き100万点」の人差し指と親指で丸を作るポーズ。


ただ、ふくちゃんはややつぶれた感じでだーちゃんは完全に○というどちらの推しかで○の形が違ってくるというね…。


なんだかんだ5分くらいの説明をしてあゆみずき退場。




あー可愛かった(*´Д`)←




で、いざ3shot撮影!


撮影はチェキでもなくポラでもなくデジカメでの撮影。


その場でパソコン画面に表示されるからスタッフチェックがすぐ行われ失敗してもその場ですぐ再撮影だったり。


ちなみに、メンバーには触れないでください←




いざ我々5人組の番。


何人か後ろの人から撮影風景を見れちゃうから1番手が再撮影になってテンパってる様子を身内で笑ったりw




そして俺のターン!


ポーズはダブルで大好き100万点のポーズ。


ここでまさかの俺も再撮影になってテンパってたら


ノノ∮‘ _l‘)<さっき笑ってたのにー(ニヤニヤ


とからかわれ余計にテンパる(;´Д`A```


結局同じポーズで緊張しながらの再撮影でしたorz




あっ、だーちゃんと話してない(泣)




その後ライブの座席抽選とファンの集いの座席抽選を行いつつグッズ購入。


座席は可もなく不可もなく中途半端な感じ。


グッズはMFTとTシャツだけ買おうとしたらまさかのツアーTシャツのSとMが売り切れとか。。。


後日発送でも承りますって言われたけど、ライブの時に着るヲタTを始めっからここで調達する気満々だったから後から送られてきてもね…。


ってことで人生で初めてLサイズを買いました(泣)