パシイベ

暇だから仕事中にサイト巡回して、今日参戦した知り合いのも含めてパシイベのレポを読んでみた。
そしたら俺が参戦した回のパシイベは本当にガッタス一色で、カントリー3人が言うようにフットサル大会前夜祭!?だったんだけど、今日(日付的には昨日w)の内容は、みんなで乾杯したり、試合のハイライトを見たり、ヲタをバックに写真を撮ったり、歌も3曲歌ったりと内容的にこっちの方がチョット裏山w
しかも、文章を見てるだけでも分かるくらいみうなワールド全開とか_| ̄|○
このときばかりはこっちに申し込めばよかったと思ったけど、明らかに当選確立が悪そうだったから、俺の判断は間違ってなかったのかも。
(あんな良席座っといて何を言ってるんだ!というツッコミ禁止ww)
まぁ、済んだ事はしょうがないけど、気になった事が一つだけ。
まいちんのはトークで2回とも 糸通しについて喋ったとか(汗)
確かにあのゲームはかなり中毒性があってシンプルなんだけど難しくて、でもバッテリーを常に持ち歩くほどハマッてるアイドルって・・・
やっぱり、この間カントリー3人に向けてのガッタスメンバーからのコメントでも言ってたように、まいちんってオヤ(ry

まぁ、俺もハマッてるんだけどね(ノ∀`)アチャー
興味のある方はやってみて下さい。ただし、ドコモユーザーのみww
http://satoo.jp/i/itotoosi/