なにやってるんだ…

結局、2週連続でプレミアの巣窟を見ちゃったよ。
もちろん目的はこま(ryじゃなくてゲストのあややってことで(爆)
最初の自己紹介で、最近肉体改造にハマってる小松彩夏です♪とか言ってたけど、肉体改造の前に肌荒れをなんとかしたほうがいいと思うよ(ノД`)
一時期の辻ちゃんより肌荒れが激しかったな。
それと今日のゲストがたまたまあややで、昔miusix(綴りが違うかも)で天野さんとご一緒だったんですよ!みたいなトークをしてたら、『あやや』っていうニックネームはその番組内で生まれて、当時モーニング娘。のリーダーだった飯田圭織さんに付けてもらったんですよぉ♪みたいなトークに発展。あややGJ!
でもそんなあややよりこまっちゃんの方がキャワw

そういえば、あややとこまっちゃんってタメのはず!?
圧倒的にあややの方が大人っぽいぞ。
この業界に揉まれてるせいなのか、やはり2●歳説が正しかったのか?(・∀・)ニヤニヤ