カントリー紺ファイナル@新潟

昨日ブログに書くとかいって夜中にフットサルの番組を見たら寝落ち…
で、結局ファイナルまで見に行ってきてしまいましたが、物凄く良かったです。
そんなファイナルの感想などを少しだけw

昼公演

昼は最後くらい一桁席で見ようかなと思い、6列で見ましたw
前が通路、右隣が一般客、左隣が空席だったので思う存分暴れた気がするw
それで『いいことある記念の瞬間』でみうなちゃんに指を差されました!
最初脳内かと思ったのですが、周りを確認したらカンヲタが誰も居ないし…
ヲタになってから初めてライブ中に指差し爆レス(σ・∀・)σゲッツ!!
まさに"いいことある記念の瞬間"でしたww
寸劇では東京厚生から変わった抱き付きのシーンであ〜さとみうなちゃんが抱き付いたのですが、まいちんが最終公演だからと言っておもいっきり後ろから抱き付き、なっちも抱き付いた瞬間なぜか双眼鏡であ〜さを見たら…
あ〜さの顔の1/3位が押されて寄せ上がったみうなちゃんの胸に(ry
(;´д`)ハァハァしつつ凹まされました…
そして『あなた色』では、なっちにまで指差し爆レス(σ・∀・)σゲッツ!!
お互い指を差し合ってなっちにサイリウムを激しく振ったらニコッって…
初めてなっちを目の前で見た7年半前を思い出してしまいました。
そんな訳で脳内ではありません!

夜公演

夜は13列の右端だったのですが、4つ横の通路席が空いてたのですかさずド●ームww
この夜公演でラストなんだなぁと思ったらチョット淋しくなっちゃいました…
そんな訳で1曲目の『恋の花』からごっちん紺の時くらいになっちコール全開でしたww
だって生きてかなくちゃ』は最終日までには踊れるように…と頑張ったのですが、元々フリコピとかしない人なので8公演だけじゃ無理でした(´・ω・`)
普段ならこの曲のあと初ハピに備えて座ったりしてたのですがずっと立ってましたね。
『シャイニング愛しき貴方』は…もうカン紺藤の曲じゃなくてもうカントリー3人の曲にしましょう!
やっぱみうなちゃんがこういうバラードを歌ってる姿がなんとも言えないんですよ。
帰りの車の中で聞いたらやっぱり歌ってるのはミキティが殆どなわけで…でもフリは可愛かったりするんですがw
まぁこのままカントリーが事務所に干され続けるかぎりシャイニングはしばらく聞けそうですが…
てか本気でカントリーの新曲まだですか>UFAさん
『初めてのハッピーバースディ』は、なちヲタとカンヲタとの一体感が一番ある曲で、楽しく踊って叫んで…またどこかで歌ってください(切実)
『いことある記念の瞬間』では、昼に指を指されたポイントで通路のど真ん中にまで出て頑張ったのですが、そう上手くいくもんじゃないですね…orz
認識厨にならないように気を付けたいと思います。
『愛車ローンで』では、相変わらずなちヲタに囲まれてたのにもかかわらず、ひたすらみうなコールとか(ノД`)アチャー
4人で歌ってるんだから問題は無いはずww
寸劇では"ナツオ"と"あさみ"がついに結ばれた!
ナツオの職業もラストにきて変わり"爽やかな占い師"(だったような…)だってw
さらに"好き"を誤魔化す言葉もスキマスイッチとか…
で、あさみもスキマスイッチが恐いとかでナツオのもとにw二人とも背丈が同じくらいだから後からくる二人に上から抱き付かれる感じで、なんか可愛かった。
さくら満開』では、サイリウム企画第一段として会場中が全部ピンク一色に!
カーテンみたいな物に包まれた状態からなっちが目を瞑って出てきて、そのまま歌いだして目を開けたら感動のあまり歌えなくなっちゃってw
すぐに途中から歌いだしたけど、目がウルウルしっばなしでした。
22歳の私』の後のMCで最初になっちが"もう、バカ!"って言った表情がなんともキャワだったなww
ヲタ全員大成功と言わんばかりの大盛り上がり(≧∇≦)ノシ
恋愛戦隊シツレンジャー』と『恋のテレフォンGOAL』は8公演を通してみうなちゃんのフリを見ながら踊るのに必死で1回もなっちを見れなかったな(ノД`)アチャー
とりあえずファイナルは昼夜ともに通路を有効利用してなちヲタに囲まれてるのになっちではなくみうなちゃんのフリをやるというDQNぶりを発揮(・∀・)
アンコール1曲目の『空 LIFE GOES ON』では、サイリウム企画第二段として今度は青一色に!(実は青の方は知らなかった…)
1日に2回もサイリウム企画をやるなんて思わなかったから参戦して本当に良かった!
ラストの『腕組んで帰りたい』は、帰りたくないっていうのが気持ち的につよかったですね。いつまでもこのライブが続いたらなと…
終わった瞬間、カントリーだけではなくなっちにまで声援を送ってた俺w
たぶん昼に爆レスもらった時に潜在的に推し度が上がったかと思われw