レス

すみません・・・ここ3日分くらいコメントレスが出来なくて(汗)
コメントを頂いた方々ありがとうございます m(_ _)m

>monononngaさん
新潟では乙でした!
結局!?Monoさんの誘いに見事に乗ってしまった形となりましたが、行かなかったら凄く後悔していたかもしれません。
そんな訳で今度は私から河口湖へ行きませんか?と誘ってみる(・∀・)ニヤニヤ


>kantoku0212さん
車はなんとか大丈夫そうなんですが、150km/h以上出すとへんな振動があるような気がします(ノД`)
まぁ、今まで3台を葬ってきた私ですが、いずれも怪我をしたことは無いので、みうなちゃんに会う直前に怪我とかほんとあり得ませんからww
もし車が大破炎上しても会場まで行ってたかもしれません(爆)
ちなみに20日に大阪の圭織DSに行けなかった私もかおヲタ失格です。・゚・(ノД`)・゚・。


>NightsnoWさん
なんとか無事に帰宅できましたよww
脳内は重症ですが・・・
大雪だったのは湯沢辺りまでで、会場周辺はずっと晴れてましたよ。
ちなみに、おじさん。が到着するまで会場周辺で一番ヲタヲタしく、一番目立ってたのは言うまでも無くオレンジャーの私でした(爆)
アウェー感たっぷりでしたよ・・・orz


>mingotoさん
あり得ない量の雪でした(汗)
あと、帰りは途中まで川口に行こうかと思ってたのですが、途中お風呂屋さんに入ったら眠くなってしまって車の中で2時間ほど爆睡・・・zzz
それが無ければ国道4号線をひたすら南下するだけだったので間に合ったかもしれません。
それと、さり気なく私をごまヲタに誘ってませんか?ww
そう簡単にはそちらに転びませんよ!


>kzk2さん
車を廃車にするほどの事故を起こしてもいつも元気だったしして(・∀・)
事故る瞬間にそんなにパニクらないから自分を守ろうと無意識のうちにハンドル操作をしてるのかもしれませんw


>itsmaitchingさん
私の行った二本松と飯坂温泉ってそんなに離れてなかったんですねw
あと、体重は普段は50kgくらいなんですが、1ヶ月前くらいに50kgを下回ったら元の体重に戻れなくなってしまって・・・
あなた色誤爆は来るとは思ってなくて、”あなただけ〜”って指を指された瞬間危なくその場でなちヲタになるところでしたよ(汗)
そういえば最近某ほっけをさばく娘の誤爆もらってないな・・・


>nonstop-skさん
振り返るとほとんどの会場でお会いしたような・・・
二人ともそれぞれに必死だからしょうがないですけどww
今回のツアーが終わった後に、ふと思ったのがなっちのクリスマスディナーショーに(ry


なまずさん
車の方はなんとか無事ですw
私自身が脳内が爆レスを受けて重傷+今現在”みうな不足”が発病しました(ノД`)アチャー
それと、あん肝を先に食べてしまって申し訳ないです(・∀・)
東京にも同じ店があるので今度そこでオフでもやりますか!?