カントリー紺総括

9月18日から始まった『安倍なつみコンサートツアー 〜24カラット〜』ですが、初日は暑くて死にそうだったのに、最終公演は大雪を体験・・・
なんか2ヶ月の間に季節も変われば、俺自身もなっちやカントリー3人に対する気持ちが変わったなぁと改めて思う。
まずは、なっち、あーさ、まいちん、みうなちゃん、ツアー全日程終了お疲れ様でした!
そしていろいろな意味でありがとう!
あと、必死に何公演も参戦したなちヲタ・カンヲタの皆様も乙でしたww

改めて振り返ると、どれだけカントリーが出るかも分からない状態で初日に5時間もかけて車で参戦して、いざ始まってみれば19曲中10曲も絡んでて、1曲ごとにカントリーが出るたびに興奮してたのが懐かしい気もする。
なんだかんだ言って8公演中自チケがたったの3枚・・・我ながら必死すぎたな(汗)
寸劇もリピーターが多いせいか、初日と最終意外はネタバレしててあまり笑いが取れてなかったけど、初日は本当に笑ったな(´∀`)
まいちんとみうなちゃんのシュールな朗読とツッコミがなんともいえないんだけど、やっぱあーさがキャワ!ってのが一番の印象かなww
俺の中であーさはパンツを穿いてるイメージが強いだけにあのヒラヒラとしたワンピースは衝撃的だったね。
歌の方は初日以外はセットリストを確認したけど、なんの曲だったりとか調べずにいて新潟へ行く際の車の中でなっちのアルバムを初めて聞いたら5曲くらいアルバムの曲なんだと知ったんだけど、8月くらいまでカラオケ紺が主流!?だったから、今回のなっち紺のセットリストは凄く良かったなと思う。
カントリーが居る居ない別として、22歳の私・なにも言わずに I LOVE YOU・空 LIFE GOSE ONは8公演中ほとんど目を瞑って聴いてたくらい好きになりました♪
あと、初めてフリコピに挑戦したのも今回のツアーからだったなww
なんか見ながら踊ってるつもりなのにフリが左右が逆になったりして、すごい難しいです(汗)
どの推しに限らずオドリストの方々を尊敬してしまった瞬間でもあったり・・・
とりあえず身近にベリとか完璧に踊れる方が居るので練習方法だけでも聞いて、運動神経とリズム感はそこそこあるので、これからもう少し頑張って踊れるように努力します。
とりあえず今回のセットリストには無いけど、ハニパイをフルで踊れるようになりたいな。
それと、カンヲタ同士のオフ会もこのツアーが始まってから増えたねww
最後の新潟では珍しく語っちゃったりして、こういう飲みだったら毎回やってもいいかなと。
ちなみに、新潟では、おじさん。、id:timari-0329さん、id:Monononngaさん、俺の4人で軽く飲んで語ったりしたのですが、必ずネタとして何かを注文するのですが、今回は↓



・あ〜さが裁くのが得意な『ほっけの開き』



・まいちんがDVDパンフで食べてた『てんぷら』



みうなちゃんが初めて食べた時にゾクゾク♪したという『あん肝』



ネタのオンパレードでした!
なかでも『あん肝』はどこで食べられるのかが分からなかったので、メニューの中に見つけたときには興奮してしまいました。
新潟まで遠征した甲斐がありましたよ!
まぁ、正直あん肝を食べてゾクゾク出来なかったのですが・・・orz


なんだか話がそれてきたのでこの辺でやめたいと思います。
それではまた気が向いた時にでもこんな感想を無駄に書きたいと思いますのでww