忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は管理しているビルの改装工事が終わり、新しく入った店舗の従業員やらバイトの出入りが激しくてブログの更新もできねぇよ・・・
(仕事中にブログ更新とかするな!というツッコミは受け付けませんww)
それで、改装工事が終わって夜間の受付業務が無くなるから今日は寝れると思ったら、エスカレーター全台の不具合箇所の部品を交換するとかで、また徹夜確定orz
まぁ、いつも通りなので問題は無いのですが、寝不足のまま明日は社内旅行で箱根です。
上司とかに飲まされないよう逃げつつ、食いまくる予定です(・∀・)
でも、旅行二日目の朝は朝ご飯も食べずに7時前の電車に乗り出勤です_| ̄|○
これも27日に休みにしてカントリー3人に会うために自ら選んだ勤務なので仕方が無いですけど・・・
主催がUFAじゃないイベはあり得ない距離感ですからねww
なんとしても参加しないと絶対に後悔するはずなので、カンヲタの皆さんは河口湖へ全員集GO!!!