夜間最終巡回にて

改装オープンして新しく本屋が出来たから店の中を見てたら写真集コーナーも無ければ、スピリッツオブガッタスも売ってねーよヽ(`Д´)ノ
まったく使えねー本屋だなと思ったら、女性用雑誌のコーナーにある『CANDY』という雑誌に目が行く。
もうお気づきの片も居ると思いますが、表紙がこまっちゃんなんです(≧∇≦)
まぁ専属モデルだから当たり前なんですが、普段女性雑誌って恥ずかしくて立ち読みすら出来ないのでここぞとばかりに巡回中に立ち読みしてしまいました(ノД`)アチャー
そしたらこまっちゃんがスゲー載ってて、いろんな服を着たりしてキャワでしたww
しかも、一緒に載っている同じCANDYの専属モデルも結構キャワだったり(爆)
今度からCYANDYが発売されたら自分の職場の本屋で夜間立ち読みしたいと思います!