河口湖マラソン前夜祭

とりあえず、カントリーが出るということで最前を確保w
もちろん隣にはオレンジャーのおじさん。・ちまりさんまいちんヒシーコンビww

それで、前夜祭が始まるまで待ってたら一般人の中からカントリー3人出てきて俺等の真後ろを通るとか(ノД`)
いきなりだったのでとりあえず両手でを振ったらみうなちゃんからレス(σ・∀・)σゲッツ!!
でも、隣であ〜さが苦笑してたよ(ノД`)アチャー
必死すぎたかな(汗)
前夜祭の途中からカントリー3人が出てきて、常に2〜3mの所に(≧∇≦)ノシ
携帯で写真を撮りまくって、見惚れて、ハァ━━´Д`;━━ンして…

パシイベ落選がかすんできましたよww
抽選会とかあって、景品の中にはカントリー3人の直筆サイン入りサッカーボールとかあったけど、見事に当たらず…orz
まぁ1時間ほど見続けられたので当たらなくても満足はしてますが(´∀`)
前夜祭が終わり、カントリーが捌ける時に『また明日ね〜♪』って声をかけたらまいちんが手を振ってくれた(゜Д゜)ウマー
トークみうなちゃんが『ほうとう大好きです♪さっきも食べたんですよw』と言ったのを思い出して夕食はほうとうでw