第30回河口湖スポーツマラソン

とりあえず、河口湖マラソンのファンラン(11㎞)を完走しました(ノД`)

この先は結構長いので見たい人だけw

朝の開会式ではみうなちゃんに手を振ってもらって元気いっぱい(≧∇≦)ノシ
この時現場推しの監督さんと合流w
体力も脳内もフル充電でスタートw
K田さん・ちまりさんと途中までカントリーの前を走ってて、追い付かれたと思ったらそこでカントリーは途中離脱とか…orz
でも、唯一カントリーと並走したおじさん。の話だと我々カンヲタ3人組を見つけて『あっ!居た居た♪』とか言ってたらしい。しばらくカントリーに後ろ姿をROMられながら走ったとか…
逆にROMられるのはオイシイかもww
で、カントリーが離脱した後に完走を目指し真面目に走りました。でも途中の給水所もゴールにもカントリーが現われず_| ̄|〇
最後ゴールした際にハイタッチを夢みて頑張ったのに(´・ω・`)
結局1時間20分42秒でゴール。



ゴールしたのはいいんだけど、全身が痛くて、両足にまめが出来て…
それでも男子と女子のフルマラソンの部のゴールテープをカントリーが持つと言うことで、全身が痛いはずなのにダッシュでゴール地点へ(爆)
監督さん曰く足を引きずりながら走る姿が相当必死な姿だったそうです…orz
で、すでに男子のゴールに備えてゴールテープを持ってるまいちん・みうなちゃんが見えたので再加速(爆)
とりあえずゴールテープを持ってるみうなちゃんの真後ろをキープw(腰の高さくらいのフェンスはありましたが)
そこでK田さん・俺のみうなヒシーコンビは完走証を見せながらみうなちゃんに直接完走報告ww
みうなちゃんから『おめでとうございます♪』とお言葉を頂きました(゜Д゜)ウマー
その後ゴールテープをピーンと張る際にみうなちゃんが後ろへ下がり…
手の届く位置にみうなちゃんが来ました(・∀・)
ありえない距離に思わず言葉を失いましたが、寒くないのー?とか普通に話し掛けたりして楽しかったです。



それで1m以内に居るにもかかわらず携帯でみうなちゃんの横顔を撮ったのですが、こんな至近距離で撮ったの嫌がるかなと思いその場でみうなちゃんに謝罪(ノД`)アチャー
でも『綺麗に撮れたから携帯の待ち受けにしていい?』と聞いたら一瞬間が空いたけど『いいよ♪』と。
公認キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そんな訳でその場でみうなちゃん公認待ち受けにしましたww
公認待ち受けは晒しませんので見たい方は12/15に駒沢で声を掛けてください。



その後、女子のゴールまで少し時間があったので同じ場所で待機してたら予想どおりまいちん・みうなちゃんが来ました。
この時なぜかまいちんがこちらを向いてたのですかさず完走証を見せてまいちんにも直接完走報告w
そしたら手をパチパチしながら『凄ーい!』…
まいちんからも爆レス(σ・∀・)σゲッツ!!
で、またみうなちゃんと話しつつ女子のゴールを待つことに。そしたら大会関係者の方がゴールテープを少し切った物を持ったと思ったら『これにサイン書いてもらえば?』と絶妙なスルーパスを!!
我々から頼むわけにもいかないので、K田さん・監督さん・俺、3人は必死にサインを貰ってもらうよう頼んだら隣にいたカントリーのマネージャーがダメ…orz
もう少しで貰えたのに…
そんなこんなで女子のトップ選手もゴールし表彰式へ。
この時表彰式の行われるステージ(前夜祭と同じ場所)の最前がカンヲタ20連番とか(ノД`)アチャー
ありえない光景でした(汗)
我々カンヲタ4人組は左ポジを確保wそしたらカントリーは右の方に座ってしまい(´・ω・`)
かと思ったら椅子が斜めってて丁度我々の方に向く感じで。脳内かもしれませんが、表彰式だけで5回以上みうなちゃんと目が合いました(゜Д゜)ウマー
そんな表彰式の様子が↓


男子フルマラソンの部



女子フルマラソンの部



カントリーが座った感じ



メダルを選手に授与するみうなちゃん



おまけw(みうなちゃんがこっち向いてくれた!)



表彰式が終わり、最後にカントリーがステージを下りる瞬間にK田さん・俺コンビは必死に手を振ったらみうなちゃんが手を振り返してくれて、二人揃ってその場でよしっ!て軽くガッツポーズ(゜Д゜)ウマー
で、本日の河口湖マラソンは終了ww
帰りはK田さんの車で八王子まで送って頂きました。
どうもありがとうございましたm(__)m
それと車内でみうなちゃん公認待ち受けを見ながら(・∀・)ニヤニヤしてすみませんでした(汗)
しかも横に居る監督さんにキモイとか言われる始末(ノД`)アチャー
それでもニヤニヤが止まらないのはしょうがないですから!

総括

とにかく今回は紅葉とか富士山が綺麗な景色のなか11㎞も走れたし、ありえない距離の連続だったり、充実した2日間でしたねww
こんなに充実したヲタ活動の2日間はかおたんの卒紺4公演連続参戦した時以来ですね。
本当に楽しかったです(≧∇≦)ノシ
まさか飯能ウォーキングイベを越えるイベは無いと思ってたのに、今回のは更に熱かったですww
動機が不純とはいえ、初めてマラソンに参加して自分の体力の限界も分かった気がするし、なによりいつも以上ににカントリーと触れ合うことが出来て大満足です。


長々とまとまらない文を書いてきましたが、体力の限界をとっくに越えてる状態なのでこのへんでやめたいと思います。
恐らく明日は重度の筋肉痛と戦いながらの仕事になりそうなのでもう寝ますw

おやすみうな