レス二日間分・・・

>monononngaさん
結局、私の知り合いは12/21のパシイベ全滅ですよ。
それと、河口湖になぜ来なかったんですか?と言ってみたりww
10時頃現場推しに来ても十分楽しめたのに・・・


>itsmaitchingさん
器といっても薄っぺらい器程度の男ですよ!
DDになりますというか既にDDのような気がするんですが(・∀・)ニヤニヤ


>kzk2さん
まさか11kmを完走出来るとは思ってませんでした(汗)
まずカントリーが絡んでなかったら完走は出来ないでしょう(ノД`)アチャー
みうなちゃん公認待ち受けはどこかで見せますよww


>kantoku0212さん
昨日は乙でした!
最高のイベでしたねww
それと、みうなちゃんを凝視する監督さんの表情には笑わせてもらいましたww
やっぱりみうなちゃんヲタは必死ですね(自爆)


>ちまりさん
2日間楽しかったですねww
一緒にゴールできなかったのが残念でしたが、前日からヒシーになれて良かったです(≧∇≦)
あと、撮った写真なんですが、今度の駒沢で見せてください!
もしかしたら焼き回しをお願いするかもしれないので(汗)
それと晒しだけは勘弁して下さいね・・・