今年の総括・・・その①

さて今年も残り一週間を切り、現場参戦もラスト1箇所になったので今年のヲタ活動でも振り返ってみようかなとww


そんな訳で、読みたい人及び暇な人以外はこの先はオススメできません(爆)
たぶんつまらないと思うのでww



  • ハンドルネーム

まず、『せっちゃん』というHNでネット上にデビューしたのが今年の2月辺りかなw
とにかくどんなHNにしようか迷った(典型的な優柔不断のA型なもんで・・・)
でも、自分ではあまり意識したことが無いから分からないけど、どうやら昔から初対面の人に対して話しかけやすいオーラを出してるみたいで、それなら呼びやすいHNの方がいいかなと思って”せっちゃん”に決定!
だから、HNが決まる前に知り合った人の中には今でもリアルネームで呼ばれることも(汗)
そんな訳でこれからも”さん”無しで気軽に呼んでくださいww
そう言えば由来とか話したこととか無かったな・・・

もう、ヲタ活動をしていく上で欠かせない存在になりましたww
特に今年に入るまでは去年の娘。ハワイツアー及び花畑ツアーで交流していただいた数名だけだったのに、今年に入り八景島での圭織握手会を期にモ愛会の方々と交流するようになったり、ガッタス関係でみうなLOGを通じてなまずさんを筆頭とするヒシーなカンヲタwの方々との交流、その他現場で何回も顔を合わせるうちにいつの間にか知り合いになった方など、ホント今年いろいろな方と交流しましたね。
改めて、今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

  • 参戦数

今年の参戦数は全61公演(大晦日のカウントダウンライブも含む)。
ちなみに去年は21公演・・・約3倍になりました^^;
そのうち圭織関係が16公演
カントリー関係が43公演(そのうちガッタスが16回w)
その他10公演
圧倒的にカントリーの現場の方が多いな(ノ∀`)
まぁ、カントリーに至っては今の所17ヶ月連続(2月までチケを入手してるので19ヶ月連続確定w)でカントリーの出演してる現場に参戦すると言う記録を更新中なのですが、圭織の場合はハロ紺とディナーショー位しか会えないので仕方が無いですorz

  • 握手の回数

圭織・・・・・・・・・・6回
みうなちゃん・・・5回(ハイタッチ4回)
あ〜さ・・・・・・・・4回(ハイタッチ3回)
まいちん・・・・・・3回(ハイタッチ3回)
圭ちゃん、ガキさん、ひとちゃん、ムメ・・・各1回ずつ


まぁそこそこ握手したかなって感じww
一番印象的だった握手は花畑牧場でのFCツアーラストの握手で、みうなちゃんに『次回FCイベ(7/19)にも行くからね♪』って伝えたときに握手した手が更にギュっとなったのが今でも忘れられないな(・∀・)
でも、かおたんだけは何回握手してもテンパっちゃって上手く伝えられない自分が情けないorz

  • 推し順(ベスト5)

一年経って2位以下がだいぶ変わったな(ノ∀`)
今年の1月の時点では

   ①飯田圭織
   ②藤本美貴
   ③みうな
   ④安倍なつみ
   ⑤亀井絵里


だったのに、8月になったら(モー相撲やった形跡ありw)


   ①飯田圭織
   ②みうな
   ③あさみ
   ④藤本美貴
   ⑤安倍なつみ


これが今となっては


   ①飯田圭織
   ②みうな
   ③あさみ
   ④安倍なつみ
   ⑤新垣里沙


人(ヲタ)って変わるもんですねヽ(´ー`)ノ
原因として考えられるのは、かおたんの卒業があって、かおたんの居ない娘。が認められない自分が居て、そんな時に高尾山での豆まき・パシイベ・飯能イベ・花畑ツアーがあったから一気にカントリーが大好きに!(爆)
なっちはなっち紺に8回も行ったら妙にキャワwと思うようになってしまって順位変動があまりなかったな^^;
ガキさんは6月のパシイベで握手して以来、なんか気になりだして、最近ではホント綺麗になって写真とか欲しいんだけど、我慢してる状態(汗)




次は月ごとに今年を振り返る予定なんで、とりあえず続く・・・・・のか?