レス

>ひでかずさん
圭織の現場は一つ一つが濃いのでこれでいいんです。と言い訳してみる(ノ∀`)でもこれ以上圭織の現場を増やすとなると来年は正月から頑張らないと…
あっ!同時にカントリーの現場数も増えちゃう(汗)

>監督さん
八景島に行ってたんですか!?
しかも30秒って…
まぁ、私も結構長く握手できましたけどね(・∀・)
でも後ろで順番待ちしてた知り合いに『係員に結構押されてたよ!』って言われたんですが、係員の存在すら気付かなかったくらい圭織に夢中でした(ノД`)アチャー

>ぷーすらさん
参戦数なんて周りをみれば100とか超えてる人が居ますから私なんて大したことないですよ!
その分内容は濃いですが(≧∇≦)ノシ
来年は増えるか減るか微妙な所ですが、それなりに頑張るつもりですww