パシイベレポ

偶然にも本来俺が座るはずだった指定席*1に座った方のレポをハケーン!!
まぁレポを読んでいつも通り凹んだ訳ですが、みうなが途中で壊れたらしくて・・・
とにかく2回目のパシイベはとにかく笑わせてくれたそうですねw
こんな事ならまいちん&アヤカのパシイベを申し込んでおくべきだったかな_| ̄|○
それとなんか最近のカントリーのパシイベって内容があり得ない事になってるんですよね(凹)
パシイベに限らず非公式のイベントなんかもあり得ないしヽ(´ー`)ノ
3月以降にみうなちゃんもしくはあーさのパシイベがあったら即申し込み確定だなwwww




ていうか、仕事中のこの更新頻度はなんだ?
ちゃんと仕事しろ俺(爆)

*1:知る人ぞ知る俺の晒され席w