もうすぐ仕事終わり♪

さて、今日は結構いい天気だから、今年最初の散歩でもしようかなと思ってるけど、どの駅で下車しよう・・・
途中の代々木八幡駅ハロショを経由しなきゃいけないから、今日は東北沢駅辺りにしようかなww
給料日前日だというのにいつもより懐がすこし暖かいから、なんか美味いもんでも買い食いしながら約2・3時間かけて新宿へ。
もちろん地図なんて持ってないから適当に己の方向感覚を頼りに行くんだけど、未だかつて道に迷ったことが無い!!
だいたい目的地方向に進めるから迷わないんだけど、俺から言わせれば方向音痴の人が少し理解出来ないんだよね・・・
まぁこんなの人それぞれだから自分の好きな方向に歩いて目的地に着けば問題ない訳だし、こういうことって二人以上でやろうとすると分かれ道で絶対意見が分かれるから嫌だから必ず一人行動w
って日記を更新しようとしてたら帰る時間に(・∀・)ニヤニヤ