レス

昨日はレスする余力が残っておらず・・・


>ひでっちんぐさん(id:itsmaitching
ネタです(爆)
でも最初3曲くらいは歌うことに集中したり、踊りに集中したり、歌いながら踊ってみたりww


>ガイ君(id:recommend-miuna
結局ハニパイは4回くらい歌ったかな♪
あと、なっち紺のセットリスト通り選曲したりイタイこともやったり(ノ∀`)


>vegaさん
ようこそいらっしゃいました。&先日はお疲れ様でしたww
また今度オフ会やりましょうね。
それと、Sals4は私の恥じなので捨てちゃってください(爆)


>監督さん(id:kantoku0212
店の看板が無くてネタ撮り出来なかったんですが、メニューは至って普通の沖縄料理でしたw