まただよ・・・

12日の夜中に日記にもあるケーキを食べて、今日もまた同じような時間というか今さっきケーキを食べましたw
俺の管理している建物のとある店舗の店長から『落っことしちゃって、売り物にならないから食べる?』ということで即答ww
しかも今日は他にパン4つ、お煎餅4つ、黒糖揚げまんじゅうなどいっぱいもらえたので(゜д゜)ウマーな感じですw
で、太らないかって?
これが全然太らないんですよ・・・
まぁ食べても太らないのが悩みの一つなんですけどね。
昨日も温泉で体重を量ったら、約48㎏とか_| ̄|○
今のところ目標体重は50㎏です!


そろそろダイエットしてる人に怒られそうなので、おやすみうな